

戻ってきました

お久し振りです。
約一ヶ月ぶりの更新となりました。

借金ブログが途絶える理由・・

親に泣きつきとりあえず完済

やはりパチンコに逃げる

後者です

勝ったり負けたり

いや、負けた記憶しかない

ボーナスをつぎ込み毎月の給料も失ってのブログ更新と相成りました。

応援してくれてた方や閲覧してくれてた方、申し訳ございません。

只今、パチンコという愚行を終えて公園のベンチで物思いにふけるカオルです、こんばんわ(´Д`)

人は簡単に変われないですね

この空白の一ヶ月は後日に説明するとして今後ともご自愛下さいまし(>_<)



やぁ、ものすごく暑い日が続きますな(´Д`)ハァハァ

風呂上がりに飲むビールが最高な季節に突入して参りました!

今からこんな暑さじゃ真夏はどうなるんでしょうかね(゜ロ゜)

節電節電で、社内はクーラー控えめ扇風機がフル稼働
営業に出掛ければむせかえるような暑さと灼熱の車中(>_<)

客先も節電してますのでもう涼めるのはパチンコ屋しかないでつ。

否、

もう止めたんだからね(*^O^*)






おめでとう

先程兄から結婚の報告が有りました。

なんか照れくさそうにいってきましたが、聞いてるこっちも照れました。当たり前ですが昔からの付き合いなので違和感ありありです(>_<)

お前はいつよ?
て質問がΣ(゜ロ゜)

できるわけないやん、と思いつつ濁した。

ブルーになると思いきや逆に一歩前に歩きはじめた兄弟に刺激を受けたみたいです(^O^)

前向きに祝儀をキチンと貯めようと思いました。笑

うっすら希望の光か?

ざっくりと間近の返済シミュレーションしました。細かい数字はパソコン買ってからUPしてからで(´ω`)

まず、パチンコしないのが前提だ!
もう一度いう、パチンコしないのが前提だ!
四月から昇進したので給料が2万ほど上がりました。
パチンカスですが仕事は人並みにやってたのです。笑
このご時世大変有難く思います(^O^)

話し戻すと給料日あとにサラ金返済して明細チェックしたら50万借り入れしてる一社が40万になってたんですΣ(゜ロ゜)

総量規制の関係上、返済した先から限度額内でも借りれない事情が項をそうしたのか、少しずつ返済が進んでたみたいです。

そして、今月はボーナス月( ̄□ ̄;)!!
友人に借りた無利息の借金返済して、把握できてないクレカ借金数万円返して、給料上がった分返済に回すと・・・

はうぁっ!!?
12月まで頑張れば

もしかして一社完済?

その後過払い及び12月ボーナスパワーで年度末までにはもう一社いけるか

来年の今頃100万切れるのか?

更新してる途中もうすぐ地デジ完全移管思い出した、まだアナログ対応なので数万円必要ですた(´Д`)
でも、前に進めそう

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

もう一度いう、パチンコしないのが前提です。


第一関門突破です

どーも、久しぶり更新です( ̄□ ̄;)

前回はあれだけ苦い経験をしたのでパチンコなんかは逝ってないですよ!(^O^)

先週から仕事でトラブルあったり、大型受注が決まりかけたりで多忙でした(´ω`)

改めて思ったのがこんな思いして稼いだ金、大切に使わないとです。

そんなこと当たり前ですね(゜ロ゜)

土曜は各種借金やら光熱費やらの返済行脚しました。

低レベルですが、一応最初の難関はクリアです!

パチンカスには結構ハードル高いんですよねこれ

一度か二度借金払わずにパチンコでズタズタに殺られて途方に暮れた経験が有るのですが、あれはもう勘弁です。
頭おかしくなり、一日中自己否定を繰り返します

取り敢えず残ったお金でやりくりさなきゃですが、これはこれで途方に暮れてます(´・ω・`)

少し前に資金調達でパソコン売った為に毎回更新を携帯でしてるんです。返済日記や計画みたいなのをUPしたいと思うのですが携帯じゃ難しいですね。
早くパソコン買いたいよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
プロフィール

カオルちゃん

Author:カオルちゃん
パチンコ・酒・煙草を絶ち、誘惑という煩悩に負けるものかと息巻くカスブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
